2011-12-08 のつぶやき

  • @awkbohg 岩城島のぽんぽこらんどさんから届いたんですね♪奥さまから伝言です!
    橙もジャムにすると美味しいし値段もお安いので試してみては如何でしょうか?とのことです!今月末には出荷可能だそうです(o^-^o)
    ライムのジャム楽しみにしてますよ♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

Related posts:

  1. 2011-12-08 のつぶやき
  2. 2011-08-18 のつぶやき
  3. 2011-08-18 のつぶやき

Leave a Reply

2011-12-08 のつぶやき

  • @awkbohg 岩城島のぽんぽこらんどさんから届いたんですね♪奥さまから伝言です!
    橙もジャムにすると美味しいし値段もお安いので試してみては如何でしょうか?とのことです!今月末には出荷可能だそうです(o^-^o)
    ライムのジャム楽しみにしてますよ♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

Related posts:

  1. 2011-12-08 のつぶやき
  2. 2011-08-18 のつぶやき
  3. 2011-08-18 のつぶやき

Leave a Reply


携帯からのアクセスはこちら