Archive for 8月 2011

2011-08-21 のつぶやき

  • @karimarun ドライヤーかけちゃったんだぁー!やるねぇー! #
  • @piyochan77 笑う門には福来るです♪笑っていれば良い気を持った人達が自然と集まって来るものですよ♪ #
  • @karimarun アフロになっちゃうの? #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-21 のつぶやき

  • @karimarun ドライヤーかけちゃったんだぁー!やるねぇー! #
  • @piyochan77 笑う門には福来るです♪笑っていれば良い気を持った人達が自然と集まって来るものですよ♪ #
  • @karimarun アフロになっちゃうの? #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-20 のつぶやき

  • @It_ANDANTE 此方こそフォロー有難う御座いますm(__)m因みに我が家は、皆B型です♪世話好きお喋り大好き毎日楽しいですよ♪ #
  • @karimarun 私もやりました♪美容師になった気分でつい! #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-20 のつぶやき

  • @It_ANDANTE 此方こそフォロー有難う御座いますm(__)m因みに我が家は、皆B型です♪世話好きお喋り大好き毎日楽しいですよ♪ #
  • @karimarun 私もやりました♪美容師になった気分でつい! #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-20 のつぶやき

  • @It_ANDANTE 此方こそフォロー有難う御座いますm(__)m因みに我が家は、皆B型です♪世話好きお喋り大好き毎日楽しいですよ♪ #
  • @karimarun 私もやりました♪美容師になった気分でつい! #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-20 のつぶやき

  • @It_ANDANTE 此方こそフォロー有難う御座いますm(__)m因みに我が家は、皆B型です♪世話好きお喋り大好き毎日楽しいですよ♪ #
  • @karimarun 私もやりました♪美容師になった気分でつい! #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-18 のつぶやき

  • @awkbohg そろそろブルーベリーの季節ですね♪ジャムのファンがお待ちかねですよ♪10月15日(土)開催の手作り市“すみだ川ものコト市”にも出展したいので沢山作ってね! #
  • @awkbohg ネクタリンも良いね♪たのしみにしてま~す♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-18 のつぶやき

  • @awkbohg そろそろブルーベリーの季節ですね♪ジャムのファンがお待ちかねですよ♪10月15日(土)開催の手作り市“すみだ川ものコト市”にも出展したいので沢山作ってね! #
  • @awkbohg ネクタリンも良いね♪たのしみにしてま~す♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-12 のつぶやき

  • @potter_y @Pandastouch@awkbohg @Smile20090605 きっとしまちゃん喜んでますよ♪ #
  • 本日より17日までお休みさせて頂きます。但し、17日は易占いの個人鑑定のみ16時~20時で行っておりますので是非、いらして下さいませ!(ご予約をおすすめ致します。) #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-08-12 のつぶやき

  • @potter_y @Pandastouch@awkbohg @Smile20090605 きっとしまちゃん喜んでますよ♪ #
  • 本日より17日までお休みさせて頂きます。但し、17日は易占いの個人鑑定のみ16時~20時で行っておりますので是非、いらして下さいませ!(ご予約をおすすめ致します。) #

Powered by Twitter Tools

Share

携帯からのアクセスはこちら