2011-06-16 のつぶやき

  • @kotisweets フォロー有難う御座いますm(__)m美味しいものを食べると幸せになれると信じてお料理作っています♪お互いに幸せな人が一人でも増えるよう頑張りましょう! #
  • @kotisweets うちの店は裏押上で静かな場所ですのでゆっくり寛いで頂けると思います!ご近所さんに雑貨屋さんの@coneru さんもあり下町をたんのうできますよ♪ #
  • @jolly1130 フォロー有難う御座いますm(__)mお裾分けをしているうちにお店を開く事になったぐらい手料理を食べてもらうことが幸せな私です♪宜しくお願い致しますm(__)m #

Powered by Twitter Tools

Share

Related posts:

  1. 2011-06-16 のつぶやき
  2. 2011-03-29 のつぶやき
  3. 2011-05-06 のつぶやき
  4. 2011-05-06 のつぶやき
  5. 2011-06-02 のつぶやき

Leave a Reply


携帯からのアクセスはこちら