2011-06-08 のつぶやき

  • @karimarun すごーい!美味しいものを美味しくいただけるのも歯のお陰!大切にしないといけないわね♪ #
  • @aimimosa 癒されてますね♪ #
  • @karimarun それでも、子供にとっては嬉しい事ですよ♪良かったね(o^-^o)
    やっと2年です!来年はバーベキューパーティーが出来るよう頑張りますので応援して下さいねm(__)m #
  • @karimarun 子どもにとっては嬉しい事ですよ♪良かったね(o^-^o)うちもやっと2年頑張です。皆さんに助けていただいているお陰様ですよ♪来年はバーベキューパーティーが出来るようもっと頑張りますので応援して下さいねm(__)m #

Powered by Twitter Tools

Share

Related posts:

  1. 2011-06-08 のつぶやき
  2. 2011-04-13 のつぶやき
  3. 2011-04-13 のつぶやき
  4. 2011-04-13 のつぶやき
  5. 2010-10-27 のつぶやき

Leave a Reply


携帯からのアクセスはこちら