Archive for 6月 2011

2011-06-24 のつぶやき

  • しましまジャミ完売♪試食様に貰ったジンジャーアップルも譲ってしまいちょと悲しい。次回のジャムは何かしら!楽しみです♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-24 のつぶやき

  • しましまジャミ完売♪試食様に貰ったジンジャーアップルも譲ってしまいちょと悲しい。次回のジャムは何かしら!楽しみです♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-18 のつぶやき

  • @ran_angeldust ご来店頂きありがとうございましたm(__)m月曜日は15時からお料理教室なので火曜日の方がゆっくり出来ると思います(o^・^o) #
  • @ran_angeldust 楽しいお話しイッパイしましょう(o^・^o) #
  • @karimarun 美味しいそう♪
    今日は私もクルミとプルーンのパン焼きましたよ(o^・^o)木の実やドライフルーツが入っているとひと味違うよね! #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-18 のつぶやき

  • @ran_angeldust ご来店頂きありがとうございましたm(__)m月曜日は15時からお料理教室なので火曜日の方がゆっくり出来ると思います(o^・^o) #
  • @ran_angeldust 楽しいお話しイッパイしましょう(o^・^o) #
  • @karimarun 美味しいそう♪
    今日は私もクルミとプルーンのパン焼きましたよ(o^・^o)木の実やドライフルーツが入っているとひと味違うよね! #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-17 のつぶやき

  • @kujiracco フォロー有難う御座いますm(__)m入らして下さった方に私の手料理で笑顔になっていただける様に頑張っています♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-17 のつぶやき

  • @kujiracco フォロー有難う御座いますm(__)m入らして下さった方に私の手料理で笑顔になっていただける様に頑張っています♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-16 のつぶやき

  • @kotisweets フォロー有難う御座いますm(__)m美味しいものを食べると幸せになれると信じてお料理作っています♪お互いに幸せな人が一人でも増えるよう頑張りましょう! #
  • @kotisweets うちの店は裏押上で静かな場所ですのでゆっくり寛いで頂けると思います!ご近所さんに雑貨屋さんの@coneru さんもあり下町をたんのうできますよ♪ #
  • @jolly1130 フォロー有難う御座いますm(__)mお裾分けをしているうちにお店を開く事になったぐらい手料理を食べてもらうことが幸せな私です♪宜しくお願い致しますm(__)m #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-16 のつぶやき

  • @kotisweets フォロー有難う御座いますm(__)m美味しいものを食べると幸せになれると信じてお料理作っています♪お互いに幸せな人が一人でも増えるよう頑張りましょう! #
  • @kotisweets うちの店は裏押上で静かな場所ですのでゆっくり寛いで頂けると思います!ご近所さんに雑貨屋さんの@coneru さんもあり下町をたんのうできますよ♪ #
  • @jolly1130 フォロー有難う御座いますm(__)mお裾分けをしているうちにお店を開く事になったぐらい手料理を食べてもらうことが幸せな私です♪宜しくお願い致しますm(__)m #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-15 のつぶやき

  • 曳舟のグリーングラスさんに行って来ました。イチゴの手作りジェラート甘ずっぱくて美味しかったです♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

2011-06-15 のつぶやき

  • 曳舟のグリーングラスさんに行って来ました。イチゴの手作りジェラート甘ずっぱくて美味しかったです♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

携帯からのアクセスはこちら