2010-12-26 のつぶやき

  • @coneru やっとTwitter出来る様になったよ♪いつもりょうさんと舞香さんには助けられっぱなしです。有難うございます♪此れからも宜しくお願いしますね。 #
  • @nyawa お祝いのメッセージ有難うございました。Androidに変えたらログインできなくてお礼が言えなくてごめんなさい。此れからも宜しくお願い致します♪ #
  • @aimimosa お祝いのメッセージ有難うございました。Androidに変えたらログインできなくてお礼が言えなくてごめんなさい。ひとみちゃんの絵にはいつも癒されてます♪此れからも宜しくお願いしますね。 #

Powered by Twitter Tools

Share

Related posts:

  1. 2010-10-29 のつぶやき
  2. 2010-10-27 のつぶやき
  3. 2010-10-27 のつぶやき
  4. 2010-08-19 のつぶやき
  5. 2010-08-19 のつぶやき

Leave a Reply


携帯からのアクセスはこちら