2010-11-22 のつぶやき

  • @HappyLimone 此方こそ素敵な出会いが出来た事に感謝します。そして私のお節介にお付き合い頂き有難うございました。ご縁を大切にしたいので時々ご連絡させて下さいね♪ #
  • 本日のシフォンケーキは有機米米ぬかシフォンケーキ\250 アイスクリーム&手作りジャム付\450おすすめのドリンクはホットいちごゴミルク\400です♪寒い日は心も身体も温まる甘~い香りの温かい飲み物が良いですね♪裏(140)押上は今日ものんびり(140)いい感じです。 #

Powered by Twitter Tools

Share

Related posts:

  1. 2010-07-12 のつぶやき
  2. 2010-07-12 のつぶやき
  3. 2010-07-12 のつぶやき
  4. 2010-07-12 のつぶやき
  5. 2010-11-12 のつぶやき

One Response to “2010-11-22 のつぶやき”

  • 奥田 美保:

    こんばんは、先ほどはおいしいハンバーグにぬかづけ、ご馳走様でした。
    素敵なお店ですね~。今度はスパゲッティーを楽しみにしております。たぶん、全メニュー制覇します。今日はいい休日が過ごせました。ありがとう、スマイルさん。

Leave a Reply


携帯からのアクセスはこちら