2010-11-05 のつぶやき

  • 今日は、ほうれん草のシフォンケーキを焼きました♪鮮やかなグリーンに焼き上がりました♪是非ホットいちごミルクと一緒に召し上がって頂きたいです♪ #
  • 本日のシフォンケーキはほうれん草♪鮮やかなグリーンに焼き上がりました♪ホットいちごミルクと一緒に召し上がって頂きたいです♪12時OPENです♪ #
  • @nyawa 此方こそ打ち上げ誘って頂き有難うございました。楽しかったです♪お片付け出来なくてごめんなさいね。お陰様でお財布も無事に戻ってきました(o^-^o) #

Powered by Twitter Tools

Share

Related posts:

  1. 2010-10-29 のつぶやき
  2. 2010-07-09 のつぶやき
  3. 2010-07-09 のつぶやき
  4. 2010-07-12 のつぶやき
  5. 2010-07-12 のつぶやき

Leave a Reply


携帯からのアクセスはこちら