Archive for 10月 2010

スマイルキッチンからのお知らせ

お早うございます
(o^-^o)
本日30日(土)は都合により臨時休業させて頂きます。
明日31日(日)は通常通り
12時よりOPENです♪

Share

2010-10-30 のつぶやき

Powered by Twitter Tools

Share

2010-10-30 のつぶやき

Powered by Twitter Tools

Share

2010-10-29 のつぶやき

  • @nyawa 凄~い!裏押上地区も頑張らねば♪今日も地道にミートボールとサラミ茶漬けなど in reply to nyawa #
  • @nyawa 凄~い!裏押上も頑張らねば。30日(土)晴れますように♪私は今夜もミートボールやサラミ茶漬けなどご用意して頑張ってま~す♪ in reply to nyawa #
  • 只今有機米米ぬかシフォンケーキ焼いてま~す♪ #
  • coneruさん特製のkyoko人形で~す♪お客様に好評なのよ♪
    是非、皆さん実物を見に来て下さいね♪ http://photozou.jp/photo/show/506554/54726278 #
  • 是非ともご一緒させて下さい♪ #
  • @coneruまいかさ~ん!ホットいちごミルクも超~美味しいよ♪今、旦那が発見した♪ #

Powered by Twitter Tools

Share

10月28日(木)おすすめメニュー

お早うございます
(o^-^o)
おすすめメニューのお知らせ(o^-^o)
12時OPENです♪
今日は雨降りで寒いので日替わりメニューは
トマトクリームリゾット(おから入)\800
(スープ、サラダ付き)
ヘルシー&ジューシー スマイル丼\800
(スープ、サラダ付き)松阪牛、牛タン、おから、スマイルをブレンドした“ヘルシー&ジューシー”なミートボールのロコモコ風丼です♪
地元のお肉屋さんとお豆腐屋さんに材料を分けて頂き真心込めて手作りしております♪
有機米米ぬかシフォンケーキ\250(手作りジャム+\50)
夜カフェ始めました
(木)(金)(土)18時30分〜22時
美味しいお摘みとお酒を飲みながら楽しい一時を過ごしませんか?
東京スカイツリーの押上にお越しの際は是非一度お立ち寄り下さい(o^-^o)

Share

10月25日(月)おすすめメニュー

お早うございます
(o^-^o)
おすすめメニューのお知らせ(o^-^o)
12時OPENです♪
今日は雨降りで寒いので日替わりメニューは
トマトクリームリゾット(おから入)\800
(スープ、サラダ付き)
ヘルシー&ジューシー スマイル丼\800
(スープ、サラダ付き)松阪牛、牛タン、おから、スマイルをブレンドした“ヘルシー&ジューシー”なミートボールのロコモコ風丼です♪
地元のお肉屋さんとお豆腐屋さんに材料を分けて頂き真心込めて手作りしております♪
有機米米ぬかシフォンケーキ\250(手作りジャム+\50)
夜カフェ始めました
(木)(金)(土)18時30分〜22時
美味しいお摘みとお酒を飲みながら楽しい一時を過ごしませんか?
東京スカイツリーの押上にお越しの際は是非一度お立ち寄り下さい(o^-^o)

Share

2010-10-28 のつぶやき

  • @comeru 失礼いたしました。押上の雑貨屋coneruさんと間違えてしまいました。ごめんなさい(^-^;)押上でSmileKitchenと言う台所のような小さなカフェを営んでおります。加藤京子と申します。もし、宜しければ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m in reply to comeru #

Powered by Twitter Tools

Share

2010-10-28 のつぶやき

  • @comeru 失礼いたしました。押上の雑貨屋coneruさんと間違えてしまいました。ごめんなさい(^-^;)押上でSmileKitchenと言う台所のような小さなカフェを営んでおります。加藤京子と申します。もし、宜しければ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m in reply to comeru #

Powered by Twitter Tools

Share

2010-10-27 のつぶやき

  • @aimimosa 昨日は素敵なシロフクロウの絵にに囲まれて風さんで美味しいお茶を頂きながら久しぶりにゆっくりした時間を過ごす事が出来ました(o^-^o) #
  • 昨日は素敵なシロフクロウの絵にに囲まれて風さんで美味しいお茶を頂きながら久しぶりにゆっくりした時間を過ごす事が出来ました(o^-^o)ひとみちゃんの絵で癒されました♪ #
  • @awkbohg 昨日は短い時間でしたがお話し出来て楽しかったです♪ラーメンも美味しかったね♪後でジャムの発注メールしますね♪チョコバナナジャム最高~! #
  • @comeru昨日は久しぶりにゆっくり出来ました♪有難う。今日もお出掛け出来る様に頑張ってお掃除しています♪ #
  • @aimimosa 楽しみに待ってま~す♪ in reply to aimimosa #

Powered by Twitter Tools

Share

2010-10-27 のつぶやき

  • @aimimosa 昨日は素敵なシロフクロウの絵にに囲まれて風さんで美味しいお茶を頂きながら久しぶりにゆっくりした時間を過ごす事が出来ました(o^-^o) #
  • 昨日は素敵なシロフクロウの絵にに囲まれて風さんで美味しいお茶を頂きながら久しぶりにゆっくりした時間を過ごす事が出来ました(o^-^o)ひとみちゃんの絵で癒されました♪ #
  • @awkbohg 昨日は短い時間でしたがお話し出来て楽しかったです♪ラーメンも美味しかったね♪後でジャムの発注メールしますね♪チョコバナナジャム最高~! #
  • @comeru昨日は久しぶりにゆっくり出来ました♪有難う。今日もお出掛け出来る様に頑張ってお掃除しています♪ #
  • @aimimosa 楽しみに待ってま~す♪ in reply to aimimosa #

Powered by Twitter Tools

Share

携帯からのアクセスはこちら